咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

書こう書こうとは思ってるんですが、どうもどの辺りから書いていいのか分かんなくてですね^^;


取り敢えず最近すすめてる無謀な挑戦の模様から・・・

ビシャスってつぉいのね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


NL+ボウマス+ビショです。火力の2人はHP足りませんw生き残れるさくは火力が足りませんw
ジェネなんて1発4000メルですしね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
バハムはまだ爆弾を誤爆させてしまうレベルなので出せないし・・・仕方がないのでレベ上げに励みますか・・・


ということで、週末は骨っこφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

骨っこ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


うん、いいですねwでも、中々開いてないんですよね(*≧з≦)
ほんと、ch増やしてほしいよネクソンさん;;もしくはどばっと100↑のmob実装するとかさ・・・
個人的な意見ですが、狩り場が飽和状態で4次してからなんかレベ上げにそこまで意欲が出ないんですよね(;´Д`A ```
GPWだってぎっしり埋まってる日があるし、でも、アンデッド以外だと狩りにくいし効率も悪い・・・頭打ちってこういう事ですかね?


ま、愚痴はこの辺でやめておいて、昨日行ったギルクエの様子でも書いてみましょうかw

ギルクエに行くことが決まって、ドアを出すために急いでベースへ向かっていると、ギルマスからこんなお達しが・・・

「武器以外装備禁止」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

うら若き乙女から衣服を剥ぎ取ろうと言うのか!と抵抗しましたがあえなく脱がされ・・・

変な集団・・・w


取り敢えず、ねこみみは死守しましたよw
みんな武器のレベル下げたり色々して行ったわけですが、ネクロってこんなに強かったっけ?と思いましたねw

2回目以降は、風邪ひきそうなのでみんないつも通りの装備に戻りましたw

2ページ目にはいけたので、次はやっぱり、目指せ1ページ目ですねw
スポンサーサイト
コメント
すごい挑戦ですの~(;゚д゚)
でもすごく楽しそうだね~^^
最近は夜早くに寝てしまっているのでギルクエとかいけなくてごめんねぇ;;

咲cもすごく強くなってきてるし、私もがんばるよ♪
2007/10/02(火) 18:46:27 | URL | ばにー #-[ 編集]

さくちゃん・・・?
更新せんかーーーーーーーい・・・凹○コテッ
2007/10/15(月) 00:39:01 | URL | じゅみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/9-94c3682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
