咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

118レベになりましたよ、っとw
4次が見えてきて最近はソワソワしながら狩ってます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。今週末にでも4次出来ましたよ、というお知らせを届けたいものですw

そういえば、こないだ初めて天狗さんを成仏させてあげることが出来ました。

なにしろ被ダメがでかく、MGかけてもちょとMPの回復が遅れると大物を落としてしまうという、そんな天狗さん。

及び腰でパパとソラsの補助をしてました(;´Д`A ```

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


間合いを取りつつヒール・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


倒した瞬間のSSは・・・撮り忘れました(,,゚д゚)


さて、昨日はギルで姉御を倒しにいきました。残念ながら横がきてしまい、ドロはかっさらわれましたが・・・そして余裕がなかったのでまたSSなしです^^;
しかし、経験値はサク時間外だというのに4%wなかなかですねぇ:*・゚(●´∀`●):*・゚

INしてた人大集合だったので、そのままビシャへw

まぁ大体いつも通りの面々w


グル分けは男子ちーむ5人+さく、女子ちーむ2人、ということでいってきましたw

1度目の撃破・・・

斬りさんってしんどいのね。゚(゚*ω⊂ グスン


らんs・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
さくが月sと組んでるのは、1度ママがりざれを使うために入れ替わったからですねb

2度目・・・まず(非常に珍しいことに@@)月sが倒れました・・・
そして、スキルキャンセルの後、雅sとソラsが・・・
そしてチャット死をしてしまったパパと、巻き込まれ死(?)のらんs・・・
ファントムで、伏せてても接触をしてしまう怪奇現象により拓s・・・
計算してた人なら分かると思いますが、2人になりました^^;
ビショップのママとさくだけです。゚(゚*ω⊂ グスン ママがりざれを試みるも、再使用待機時間内だったようで、仕方なく2人で撃破・・・ドラゴン出してて逃げ回ってたことは秘密w

生き残り・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ポツン


もう1週間もしない内に、きっと皆さんの大型ドロを回収してあげられるようになるので、期待して待っててください><


おまけw

お尻についてるのはクッションです、クッション!


長時間乗っててもお尻が痛くならない工夫でした、とw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/4-987140d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
