咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

この週末は狩りに狩りましたよ・・・姫には一瞬しかいられなかったにも関わらずすごい上がりましたもんw


一方的にライバル視している同じギルドのひとsに少しでも追いつこうと、土曜に「この週末は150%上げられたらいいな~w」なんて漏らしたもんですから、狩らないわけにもいかず・・・

励ましを頂いたり・・・w


骨で粘りまくって・・・

こんな嬉しい偶然もw


土曜の時点で既に165%達成できました∩(´∀`)∩ワァイ


そして日曜、朝から姫が取れるもどうも空腹のためか焦って墓ばっかり落とす始末・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
こりゃあいけねぇと早々に時計へ逃げ帰ることに・・・wでも、さすが姫。ちょっといただけで35%もの経験値がw

その後はまったり狩りまして、ひとsにも追いつけたしそろそろ狩りにも飽きてきたな~(*≧з≦)という頃にパパ(ギルマス)がなが~~い放置から帰ってきたのでさっそく「ビシャ・・・ (ボソ」とおねだりをw
すると、「もっとデカイ声で言わんかい!」とのお叱りを受けたので「ビシャス~~~!!」と再び催促しまして・・・

いつもよりちょっと女の子多め*:.。☆..。.(´∀`人)


こんな感じでいってきました(≧ω≦)b

1度目はお墓がぼろぼろ・・・生き残ったメンバーはHBがあって、なおかつ4次している方3名と、プリのさくという結果に;

2度目は、ファントムになったあと、ちょと張り切りすぎてしまい接触→真上にいるため伏せてて怖くて回復が出来ない;;→伏せてるのになぜか接触→墓・・・精進します(ノω・、) ウゥ・・・
そして何故かパパとソラsも召されてしまい、生き残ったメンバーは月sと拓sという結果にw

しかし、そこで月sの意外な一言が。
「MBは咲cでいい?」と・・・
見えない位置だったんですが、インフィニティの20が出ていたらしく、まだスキルすらないですが、ありがたく頂いておきましたwまた貼った後に報告しますねw

初めて手にしたMBw


その後、拓sが@2%だと言うのでみんなで時計に行って、無事2%稼げましたとさwSEに振ったそうで、プリのさくでもクリティカルが出やすくなって面白いw


さて、113レベルの90%~116レベルの40%ということで、合計250%bb
2日にわたりお手伝いしていただいたソラsにはほんと感謝してもしきれません><姫探してくれたばにs、奥の骨見つけてくれたママ、一緒に狩ってくれた皆さん、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガトウゴザイマシター
スポンサーサイト
コメント

早く4次しよなぁ~~><b
暇人なので、呼んでくれれば、いつでも手伝いしますえb
必要なときはリトルも出撃します。
魔女っこパワー見せたれや^^b
2007/09/05(水) 00:29:08 | URL | ソラ #-[ 編集]

ついにブログするのねぇ♪わ~いw
楽しみに見まする^^
おばかなネタ劇場せなあかんねヾ(*^▽^*)〃
2007/09/05(水) 10:43:38 | URL | りじゅみ #-[ 編集]
解説オメットン
ブログ見にきたよ~~~^^
しっかり書いてるじゃまいか。感心感心。。。
しかし土日で250%とか・・・廃人バンジャーイw
4次目前で俄然やる気でまくりだよねb
そーんな俺は今家のネットがつながらずOTZ
陰ながら応援してまーす(TT)ノシ
2007/09/06(木) 13:23:54 | URL | pato #-[ 編集]

ベーコン丼ウマウマ・・・
2007/09/07(金) 19:01:32 | URL | ナル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/3-bb237950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
