咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

もぉ他の方がブログで書いたりしてるんで知ってる向きも多いと思いますが、とりあ、ご報告を・・・

3月9日に、3女のアートが結婚しました。

中途半端に地味婚w

招待客は1人のみですw何故かというと、元々そんなに盛大にするつもりはなかったんですが、どうしてもここは譲れない!ってポイントがありましてですね・・・

お決まりのイスが出た瞬間b

ここの箱から書が出るって話を聞いてたんですよ。で、欲深な私としては、どうしてもザクありのSDTにやりたい!となったわけです。
でも、SDTに狩ってる方々をわざわざお呼び立てするのもどうかと思いまして、こういう形になりました・・・w

これが偽装結婚の疑惑を呼ぶことになったんですね・3・

失礼ねっ(*≧з≦)

・・・まぁ、その辺はご想像にお任せします。


それで、この時レベルが99だったので、そのまま狩りへいきまして・・・

狩り疲れでおねむ(★´-ω-).。o

めでたく100レベとなりました(*・ω・*)

ギルの拓sにお祝いをもらって嬉しすぎたので晒しw

ナムネス30だなんて(*ノωノ)キャー

早く貼れるように頑張りますね^^ほんとにどもでした(o_ _)o))ペコリ



でも、LUK上げの火毒魔には、100より103の方が重要度が高いんですよ。なぜなら、ファイアロッドを装備できるから!3次火毒魔の火スキルはエクスプロージョンっていうんですが、それは武器速度依存なんです。攻撃速度やや遅いの炎の杖から一刻も早く攻撃速度やや速いのファイアロッドにシフトしたい!
ということで、気合い入れてレベ上げするど~~(`へ´*)ノと、アートは走り出したわけです。

3月10日

レベあっぷのSSがいっつも緑?そんなの関係ねぇぇ~~


きちゃない?そんなの関係・・・ないといいな・3・


顔に毒の影が・・・orz


ということで、1日で3レベ上げて、持ち替えることができましたw

しかし、持ち替えた瞬間のSS撮り忘れてるという(ノ∀`●)

長くなってきたのでそのにへ続く・・・
スポンサーサイト
コメント

攻撃速度がやや遅いからやや早いだなんて・・・
そんなことがあっていいのか・・・w
最近のあがりっぷりは異常よね~~~
なんでこんなに上がりやすい職業が人気無いのだろう・・・?
2008/03/15(土) 08:03:47 | URL | パトゥ #-[ 編集]

コメ返はもぉコメ欄でいいや・・・w

LUK上げ魔の救済措置ではないですかね?
炎の杖はINT魔に有利なんですけど、ファイアロッドはLUK上げてないと装備できないですしw
最近は(4次出て以降?)火毒も増えてきてますよ~b
2008/03/15(土) 10:59:49 | URL | 咲栖 #-[ 編集]

コメおっそくなったけど~

まずは結婚おめれとぉ☆
ラブラブなのにはずかしげなカンジがなんとも言えませぬ( ´艸`) お幸せにぃ

そしてサクっと私のLVを追い抜いていかれたあなた♪
さすがですゎ~~~

INしたときはまた遊んでちょ( ´∀`)
2008/04/02(水) 15:49:04 | URL | てでぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/23-7b40593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
