咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

キツネが最近の主食です。サクチケ買うまではずっとこんな感じでしょうね('・c_・` ;)
Lv96.png


そしてぶどうsとこからのバトンの消化を~
ちと長いので続きを読むをクリックしてくらはいな^^

 1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

   
  全部の指にはめて魔女のツメ~~とかきゃあきゃあ言うような可愛い小学生でした(’
 

 2、バームクーヘンをはがす。


  あれね、めんどくさいんですよね、全部はがすの・・・最初の1周くらいでいっつも飽きちゃうw
    

 3、扇風機の前であーーーって言う

 
  夏の風物詩ですねw
    

 4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
   

  歯でチョコだけ噛んで剥がすタイプですw残ったプレッツェル部分の処理に困るのが分かっててもやめられない・・・w


 5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


  うぅむ・・・ブラスバンドの演奏なら考えたことも・・・いや、やっぱないな・3・
    

 6、自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく、可愛く見える角度を研究する。


  写真写りの悪さは知ってるし、凹むの分かってるからやんない・・・w

    
 7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。


  余計なこと考えなくても年中グキグキ・・・これじゃあO脚なおんないぉ;;

    
 8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


  普通にない・・・wお湯沸かし直すの面倒でちと固めのカップ麺ならしょっちゅうですが・3・
    

 9、自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの上にヒットする。


  ひざの上にはヒットしないかなぁ・・・ひざの下に当たって青あざに・・・イタタ
    

 10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。


   部屋の電気はリモコン(’

   
 11、鏡を見て、「自分はカッコィィ、カワィィ」と思うけどそれは光や角度の問題で
    町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


   いや、ガラスに映る方が細部がぼやけて可愛く見える日だって・・・あるといいな・3・

   
 12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   

   声ねぇ・・・今度やってみよぉかしらw


 13、深夜にやってる映画を勝手にェロだと勘違いして夜更かしして後悔する


   深夜に夜更かしするなら映画よりめいぽで(ぁw
    

 14、街中で考え事してたらほかの人に聞かれてるんじゃと思い、
   「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

 
   ぶどうsの解答があまりにも面白すぎて普通にないって言うのに抵抗が・・・うぅ・・・ないですorz
    

 15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
   

   ええ、しょっちゅうですぉ・・・鈍くさいもんでね!(`へ´*)ノ


 16、チャンネルを変えていて同じCMが流れていたらすごいスピードで交互につける。


   すごいスピードでチャンネル変えるようなバイタリティなんて・・・3、4回程度で済まします・・・w

    
 17、浴槽についている蛇口に背中を打つ。


   うちの家のお風呂の蛇口は出っ張りがないタイプなのでなっすぃーんぐw

    
 18、もらわないつもりだったレシートをいつの間にか手にしている


   時間の確認にもらって、チラっと見てゴミ箱へポイッ( -ω-)ノ⌒□
 

 19、脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。


   そ、そな恥ずかしいこといえにゃい(*ノωノ)

    
 20、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこに居るのか 分かってんだよ出てきな!」って
   言ったことがある


   ほら、弱い犬ほど吠えるって法則ですね、怖いから声出して虚勢貼るんですぉb
    

 21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る


  とりあえず右手の半径内を移動させてみて、それでも無理なら本人が移動・3・あの若干の敗北感は切ないですね・・・
 

 22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


   1度母親が送り返したら2度と来なくなりましたw
    

 23、寝る前に人間が死んだらどうなるのか考えたことがある


   まぁ、眠るように死ねるって幸せですよね(★´∀`)
   
    
 24、友達からの恋愛相談にもっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
    しかし心の中では「っくそー!」


   他人の恋愛相談に関わるあれこれなんて覚えてませんぉ


    

 <小・中学生時代によくあること>

 25、柔らかくなった石鹸を、網で縛る

   
   え、柔らかくなったら縛るものなの?@@


 26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠もとめる
   
   
   うーん・・・どうだったかなぁ@@


 27、夜中まで起きてたことを自慢する

    
   や、別に夜更かしがデフォルトなんで・・・


 28、何かをお願いするとき「一生のお願い」を費やす


   あんまりお願いとかしてた記憶がないなぁ・・・
    

 29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


   小食だったんでね、自分の分で精一杯ですぉ・3・
    
 
 30、「卒業生、起立!」で在校生である自分が立つ。

   
   ああいうセレモニーのダルさは異常・・・


 31、幾つ当てはまった?


   8~10個?ハッキリしないのが2つ・・・   
 

 32、バトンを回したい人


   見た人は適当に持ってってくらはい(★´∀`)



普通に答えちゃったけど、これでいいのかな@@
ぶどうsのは面白かったからちと不安・・・w
コメント
おほほほ
あたしは全て、妄想で答えてしまったからwww
真実かどうかは 謎!!

気に入っていただけて感激ざます・3・

てか、またバトンをアートちゃんに回してもらうざますのよ!今日更新したざます!!

頑張るざますのよ!!!
2008/02/28(木) 15:58:45 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/21-7658ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
