咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

ムシャ・・・・・・武者w

いきなりダジャレからで申し訳ない(ノ∀`)

いやね、このお方、最近初めてお会いしたんですが、中々気前が良くていらっしゃって・・・wサクチケなしで15%とかポンとくれちゃうわけなんですよw
勿論、こんなペーペーの火毒がソロ撃破できるわけないので、
みんなつよい(★´∀`)

こな感じでちゅーちゅーさしてもらうんですw
もぉ、スローしか役立ててないんですが、火矢もぼちぼち当たるので、全体の1%位は削るぞ!ってな勢いでポスポス撃ってますwたまにコンポジで遊んだりw
何がいいって、消費はカキ氷10個とかで済むんですw本気狩りすると赤い身としては非常に助かるんですよw

吸わせてくれてるばにs、ほっし、まま、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


あとは、こんなコワイ人とかも・・・
エクス当たってなーいw

このおばちゃまは武者より危険なのでスローの掛け甲斐もあって楽しいですw
経験値は武者のがいいんですけどねw


で、最近すっかり恒例となってるスリルビシャ・・・

あんsのPGがあまりにもキレイ・・・w


ピュウッ・・・(不吉な物音)

ピュウッ・・・(不吉な・・・)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

生存者2名・・・

火力不足で撤退しました・・・w

2度目は、最後、小役s1人で撃破したそうな・・・w



おまけ

20080206123246.png

生き別れの弟にそっくりな少年・・・ああ、その帽子はもしかして・・・
20080206123258.png

やっぱり!父さんの形見だったのね・・・!


お揃いの帽子で遊んでみた図でしたw(o´・∀・`o)アヒャ♪

↓愚痴ってます・・・お目汚しかもなので隠し・・・w
メイジ2人になって火力不足で撤退したんですが、それについて・・・

メイジ系列2職には、3次スキルにエレメントアンプっていう火力増幅スキルがあるんですが、これがとんでもない詐欺スキルでしてね・・・
スキルレベルMAXで消費MPは2倍、威力は1.3倍という・・・
魔と他職の火力差を埋めたいならここの式をちょいちょいっといじって消費MPと同じ倍率で火力も上がるって方式にしたらいいんですよ(`へ´*)ノせめて1.5倍でもいいから・・・どうにかなんない?ネクソンさん;;

メイジは聖魔みたいに直接PTに効果を大きく発揮するスキルが少ないため、どうしてもボス戦には行き辛いんですよ・・・火力もないし、補助もできないので・・・まぁ、多分、ジャクムに行ったところであまりメリットもないでしょうけどね^^;でも、やっぱり、他の人と一緒に大きな敵を倒すってのは楽しいし、励みにもなります。とは言っても、他職と同じ土俵に上がれないってのはやっぱり淋しい・・・

まぁ、つまり・・・火力ほちぃぃぃぃ(。´Д⊂) ってことですw
コメント

久しぶりの更新やなw更新されてたからびっくりしたわw

まぁ頑張って朝起きてじゅみねぇとばにsの武者をムシャムシャしてやろうべbb寝不足覚悟じゃ!!!

武者かも~~~ん~~~

それとブログ結構見てくれてるみたいで・・ありっとw
2008/02/07(木) 01:38:37 | URL | 新星蝶 #ijK2dzsI[ 編集]
武者をムシャムシャ
若いオナゴもむしゃむしゃしてぇですなぁ w

15%とあぁ すごい!(*´д`)

姐御もやってみたいわぁ。

不吉な物音・・・
最近、聞きすぎてマヒってる@@
2008/02/07(木) 13:14:49 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]

最近姉御様のエキス吸い吸いしてないゎぁ~
武者もめっさおいちいーよね(*゜▽゜)
ハッケンしたあかつきにはぜひぜひご一緒しませぅ♪
2008/02/08(金) 11:44:10 | URL | TEDDY #-[ 編集]

""(,,゚Д゚)∩ハイッ!!""サクさん質問で~す""(,゚Д゚)∩

んと・・・最近友チャットでおしゃべりしてるアートさんは、ホントにサクさんなのでしょうか???

ど~も自分の知ってサクさんとは、キャラがびみょ~にちげ~のですがww
2008/02/08(金) 21:46:08 | URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]
ムシャムシャ
おれ武者会ったことないな~
ばにcとかほっしはよく探してるけどどこ吹く風でw
メイジsって、パラディンとほぼ同じね。。。
PT貢献スキルが・・なーいw
ボス戦でも肩身せまいやね^^;
でも気にせずどんどんいこうw
いつかメテオ降らせる日を楽しみにしてるよ~~
2008/02/09(土) 13:28:39 | URL | パトゥ #-[ 編集]

相変わらずの 更新ホチ状態っぷりww

みごとである^^
2008/02/27(水) 01:24:06 | URL | んじゃっ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/20-eb227e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
