咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

出ちゃいましたね・・・ひと月更新してないと出るんですよ、FC2は・・・広告が;;
ということで間に合わせ更新いっきまーすw

そいえば、前にぱとsがブログ仲間に振ってた診断があったなぁ、ということでそれを書きますねw

え、めいぽ?

・・・

・・・・・・

なんかね、たまーに書こうと思い立つんですけどね、どうもSSの切り取りとか色々面倒な上に特筆すべきことも起きてないもんですからどうにも・・・強化とメル貯めの狩りとビシャしかしてませんしね・3・


ということで、サクっと診断結果をw

kamon.gif


【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


うーーん・・・そぉなのか@@さくって悪いひとなのね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
当たってるかは分からないですが、紋はかっこいいし、いっかw

やってみたい方は↓のリンクへどぞwなんか面白いのが出たら教えてくらはいな(*・ω・*)

家紋ジェネレーター

おまけ

知り合いのある方が・・・

20080202135948.png


犯罪者への道を歩みだして・・・

20080202140313.png


方向転換・・・いや、性転換
コメント

なんとなく当たってるかもねぇ~v-8
この悪女め!!v-40
おまけ、おかしいやろwwv-17
2008/02/03(日) 02:34:21 | URL | ソラ #-[ 編集]
きゃーこわいわ
まあ、でも毒散らすしそのとおりですな?(´∀`)

うちも家紋やったけど、珊瑚だったわー。

その家紋なんかオサレ(´∀`)イイナァ

でも策略家・・ウフ
2008/02/04(月) 09:57:40 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
じゃあ
俺やソラsの上で飛びまわってくれるってこと?w
気絶確率99%でよろしくね~w
でも、さくcって結構アグレッシブな所もあるようにいもうけどねw
2008/02/04(月) 10:46:56 | URL | パトゥ #-[ 編集]

やってみた^^

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。

・・・んで 紋は・・・竹の子の絵????  ビミョウ・・・
2008/02/05(火) 09:35:40 | URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]

たしかにSSの編集は手間かかるのぉ~
でも負けずにがんばってこーぜぇ♪

ソラsの方向転換・・・別人すぎてすごいww
2008/02/06(水) 11:34:36 | URL | TEDDY #-[ 編集]
いまさらやってみた。
笹竹紋がでました。

熱しやすく冷めやすいのが難点だって。
まぁ、当たってるからなんともいえない;;
2008/03/08(土) 14:10:19 | URL | 普通の魔法使い #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/19-b26eb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
