咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

2007年12月31日、IN時にあーとは72歳でした。

Lv73.png

あっぷ!

Lv74.png

あ~っぷ!

BPさんはおみやまでくれました^^

2007年最後の大物でした



そして年明けw

新年は神社でw


初狩りは火ぶるでしたw火が痛いので保護者つきw

Lv75.png

そしてあっぷ!

ソロ、始めましたw

もいっちょあっぷ!

注:左の方は4次しています

Jrバルに殺されてみたりw

ここで眠気に勝てず就寝しました。


で、起きてからは時計や骨に行ったりしたんですが、SSを撮り忘れていまして・・・

Lv80.png

いつの間にやら80でございますw

これでポイズンミストは40秒です。どんな敵でも40秒でHPを1に出来るようになりました。
骨だって怖くない、と言いたいところですが、如何せんレベル差が30以上ありますので、とどめがさせないんですね^^;ビームくらいつつMISSりまくりの火矢うつほど吹っ切れてませんのでw
MGかけても2発耐えられないっていうスリル満点の環境ですから・・・

まぁ、そんなスリリーな場所で少し狩ると・・・
Lv81.png

こうなるわけですw

ところで、右端に経験値が写ってるんですが、80レベルにしちゃあ中々掟破りな数値ですねw
問題は、一緒に狩れる相手が高レベルに限られてくるためにルートが取れないとうまくないってことと、悶絶ものの赤字です^^;
なんせ、72レベの時と比べて所持金が13M減りましたからw

取り敢えず、貯蓄を着々と食いつぶしつつ猛ダッシュしていますので、暖かい目で見守ってやってくださいwカキ氷の寄付はいつでも受け付けております(*’∀`*)


続きはこめへーん
さて、クリスマスのあたりから返せてないのでコメ返し~

>ソラ様
雪だるまに毒がきくならさくがソロで合計3分くらいで倒してみせる!w
もののけ姫で味噌汁ってなんやぬ~ん@@

>てでぃ様
きっちり転職しました^^
すっくすく育ってるので、今度狩りご一緒しましょw

>じゅみ様
ヨシヨシて・・・ままは更新いつ・・・?
楽しみにしてるのに~ぃ(*≧з≦)

>パトゥ様
毎回コメントありがとございますw励みになります(*・ω・*)

あほーは3秒ルールだそうですぉ・・・ちゃららら~らら~らららららら~♪

もぉね、燃え尽きてて感動とか脚色とかそういうことが考えられなかったんですぉ・・・ハインズとの2ショットも撮り忘れたし・・・転職のときはいっつもポカしちゃうんですよね~^^;

脳内麻薬でまくりですぉwきっとそろそろ頭のネジがぼろぼろ抜け落ち始める頃なんだと思います・3・
さくはもぉ準備万端なので早くランプで一緒に骨にいきましょうb
コメント
こんにちわぁ~
初めて来ちゃいました。。(気がつかなんだ、ゴメン)

リンクいただきますです。

咲sは、ブログも狩りもマメだから、とっても参考になりますな^^。

勉強させてもらいますww!!


2008/01/03(木) 02:08:43 | URL | んじゃっ #-[ 編集]
よしよし
ランプとは微妙だったの・・・w
今度はサブとランデブーだのw
2008/01/04(金) 01:07:04 | URL | パトゥ #-[ 編集]

明けましておめ㌧☆
昨年はなにげにたくさんお世話になっちゃったなぁw
狩り場に出没してはちゅーちゅーさしてもろたからぁ
今年はお礼参り(違
しなくちゃだな(*゜▽゜)ノ

2008年もどうぞヨロシクね♪♪
2008/01/07(月) 10:31:45 | URL | TEDDY #-[ 編集]

あけおめでーーす♪


去年は、最後にArtさんと友達になれてよかったです(*'ω'*)

最初、ブログ見たときは・・・
ああああ、同じ弓使い!!!
と思ったら、火矢だったという・・・orz

そんな流れ・・・



というわけで、今年もよろしくお願いしマース♪♪
2008/01/07(月) 16:20:14 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]

更新まだ~~??

ってか、どこがマメ?(勝手に思い込んでいたダケ^^)

はやく次みせてちょ~~ww

2008/01/15(火) 18:46:28 | URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぃ
愛沙理ですw^^

初カキコですがどうかよろしくぇ

・・・骨竜ですか;
もし、良かったら今度卵の1番目行ってみてください。
狩り方覚えると赤字が面白いほど減ると思いますゅぇ。
2008/02/28(木) 01:19:11 | URL | 普通の魔法使い #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/18-e861bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
