咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

ビフォーとアフターの境目はどこだなんて野暮なことは聞かないでくださいよ・3・勿論3次転職のビフォーとアフターです。

ではさっそく~

<オルクエ編>

まずはビフォー・・・

雑魚処理は計画的に・・・


これはね・・・仕方ないんですよ・・・だって2次の火毒は単体攻撃しかないし・・・こな沸いたもんどないせぇと・・・(ノω・、)

アフター




SS撮り損ねたんですが、エクスで雑魚処理もできます*:.。☆..。.(´∀`人)
時間はかかりますけどねorz


<火力編>

ビフォー

SEってしゅてき(★´∀`)


SE30もらって、これ位が最高ダメでした。魔なのでクリティカルの威力は140%だそうなのですが、それでも大満足でした^^ばにs、いい夢をどうもw
ちなみに、SEなしの場合は4kも出てませんでした。3.8kってとこでしたかね・・・

アフター

かーっぱかっぱ、かっぱのマークの・・・


SEはかかってません。
これはね、炎の杖の恩恵なんですよw
河童は火弱点なので、ダメが125%になりましてね・・・それで、軽く1kほど最高ダメが跳ね上がったんですよ。
で、属性ダメ追加は%計算なので、レベルが上がるほど上がり幅も上がるわけで・・・素敵ですね(*´д`*)属性武器に関してはネクソンGJですぉw


さて、彼女はいま72レベなんですが、80レベになる頃にはもっと変貌した姿を皆さんにお見せできるかと思います。

では、今日はこの辺で・・・


―おまけ―

火ぶる・・・((((;´・ω・`))))ブルブル


レベル補正により当たらないので命中+2のキツネサルアイで頑張ってる様子でした・・・
スポンサーサイト
コメント
成長期のあーとへw
今美味しくて脳内麻薬ウハウハやねw
そのうちすぐにランプと骨デュエットできるね♪
すくすくお育ち~~~w
2008/01/01(火) 18:15:02 | URL | パトゥ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/17-c824ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
