咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

いや~、もぉクリスマスではしゃぐ歳でもないと思ってたんですが、やぱ楽しいですねw


雪だるま・・・[★`・з・´]b<カワイイ!!


雪合戦したり・・・

で・・・か・・・(゚Д゚)


巨大化にびびったり・・・

ちなみに、この雪だるま、ポイズンミストきかないのかなぁ・・・3次してないから確かめ様もないですがねwまぁでも、このイベントが終わるまでには3次できると思うので、検証してみたいですね^^


それで、クリスマスと言えば、やぱツリーですよねb

しっかり飾ってきましたよw

.星だけツリー・・・でも、割ときれぇ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


なんの準備もせずに入室しちゃって、手持ちの星だけでどうにか体裁を整えた図ですw
ベルのやつも作ったんですが、あんまりキレイじゃなかったし、SS撮ってません^^;

ちなみに、2本ツリーがあったんで、ちっこい方は名前と日付入れて記念撮影ふうにすることにw

お飾り完了~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


2人ともぱっぱっぱ、って置いてくのでさくはほとんどぽけーっとして眺めてただけなんですけどねw

楽しいクリスマスが過ごせてよかったです(*・ω・*)


話は変わりますが、初音ミクにはまってしまってブログパーツ設置しちゃいましたぉ・3・
←に置いてあるプレーヤーの5番の『Favor』ってのがいま1番のお気に入りwずっとリピートでも構わないくらい好きです(*ノωノ)
興味がある方は是非1番の『メルト』から聴いてみてください^^そして2番でずっこけてくれるとさくの期待通りですw


では、新年までにアートが3次したとお伝えできるといいな、と思いつつ今日はこの辺で~~
コメント

雪だるま倒すのめんどい;;
メルボムつぉい人いないときっついねぇ~w

まぁツリーも作ったし、なかなかのクリスマスやったなw
もちおさんが寒そうやけど・・・・・。

初音ミク・・・ニコ動で、もののけ姫の歌で、味噌汁つくる替え歌があったなw 
2007/12/27(木) 01:55:17 | URL | ソラ #-[ 編集]

最近、ソプラcを見かけないと思ったら・・・
3女ももうそんなに成長してるのかぁああ!!

転職楽しみにしてるぞぉ~い♪
2007/12/27(木) 12:31:58 | URL | てでぃ #-[ 編集]

おw順調に更新してるやーーんw
イコイコ・・ヨシヨシ・・・
ママはしっかり見てますぉ!!!
2007/12/28(金) 03:27:23 | URL | じゅみ #-[ 編集]
綺麗(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
星だけのツリーもいいねー^^
2本あるところもあったのね

あほーー???w
なんじゃ2曲目はwww
2007/12/29(土) 19:30:34 | URL | パトゥ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/15-e8c5d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
