咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

コメももらったし頑張ってみよっかなぁ~wということで"φ(・ェ・o)~カリカリ
ほとんどSSとそれの説明だけになっちゃうんですけどw

とっとろ~とっと~ろ~♪


50歳の(多分)ラストルクエのときのモメガとの2ショットw


お次はジェーンから攻撃手袋書を巻き上げる前提クエのママシュの胞子集めの様子を・・・

クエのために来ましたよ、っと


取り敢えず両者お見合い~~~

び、美白命なのに(*´;ェ;`*)


勢い良く火矢を撃ち込んでみるものの、ジャンプ攻撃くらってイタタ・・・

KBしたらぶっさいくなのね・・・w


ところで、ここまで引っ張っといてアレなんですが、撃破の瞬間のSSは撮れておりませぬ・・・
まぁ、ちゃんと倒せましたよ^^


怖いお兄さんと追いかけっこw


毒を投げつけたら怖い顔して追いかけてくるんですもの・・・別に致命傷でもないのにひどいですよね~(*≧з≦)火矢の方が早いのは秘密w

怖いお姉さんを挑発してみたりw


安置からしか攻撃できないチキンでございますwそして勿論火矢の方が早いのはひみt・・・

みどりのき~つ~ね・・・?


緑はたぬき!と散々言われた問題の画像です・・・w勿論火矢の方が・・・

こんな風にして狩りに飽きたら遊んでるんですけどねwだって、火矢狩りってソロでずっとやってるとなんか虚しいんだもの・・・。゚(゚*ω⊂ グスン


まぁ、狩りに飽きたらやっぱグルクエでしょうw

ここに出るタシロはいや~~~><


迷路ですwメインの時もサブの時も大好きだった迷路ですw
ところで、牛が出る部屋っていうのは3つ箱があって、その箱のどれに牛が潜んでいるのかは分からないんですねwで、この位置に牛が出ると、投げだと右側から楽しくぴょんぴょんして戦えるんですが、火魔だと牛の左側の足場に乗るしかなくて・・・非常にきついんですよ^^;


さて、最近は火魔のカモ救世主だという下町の妖狐を狩ってますw
で、最近追加されたエリアボスMAPが普通の妖狐MAPより狭いのでそこで狩ってるわけなんですが・・・出るんですよ、しばらく狩ってると・・・

デ━━━━( ゚Д゚)━━━━タァ!!


処理に1、2分ほどかかるんで効率落ちるんですが、たまーにいい書くれることが判明したので嫌がらずに相手してあげようと思います(★´∀`)
暗黒(魔なので問題なし)や虚弱(魔なので問題なし!)を使ってくるんですが気にせずバシュッ・・バシュッ・・とやってると・・・

冷や汗たらたら・・・


レベあぽ~~~(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

続きはコメ返し・・・
>パトゥ様

コソコソ・・・誉められたら伸びるタイプですwもっと誉めてください・3・
火毒楽しいですぉwでもね、ブースターないから遅いの。゚(゚*ω⊂ グスン


>じゅみ様

ヨシヨシちゃわいwままもはよ更新せんか~~~い(*≧з≦)
しかもさくちゃまて・・・あんたはスネオのママかいwん?・・・てことはさくがスネオ( ゚Д゚)


>ソラ様

璃斗流が3次するまでにはあーとも3次してみせるぉ・・・w
火毒育てる前にライトを3次させなさいwんでさくにHSくれくれw


>TEDDY様

わおwコメントどもですwまた投げっことでも狩りしましょ(*・ω・`*)
ルディでの変態大会面白かったですぉw
コメント
GOOD☆( ゚Д゚)b
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねさくc!!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!よさくc!!!
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイさくc!!!www
3倍伸びたか・・・?w
モメガなつかしーー><
そして俺も迷路とかやってみたい・・・
しばらくは子育てで手一杯か><
また更新まってるじぇーーー♪
2007/12/20(木) 09:40:57 | URL | パトゥ #-[ 編集]

おじゃましまぁぁぁす!!!!!!!!!

ごっつぁんでーーーーーーーす!!!

http://brilliant1stars.blog34.fc2.com/

よろしくですb

あ、@リンク勝手に貼らしてください・・・┃電柱┃ω・`)お願いします・・・w
2007/12/22(土) 01:20:10 | URL | 新星蝶 #ijK2dzsI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/14-4f28805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
