咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

まずはこのSSを見てください。少し古いネタですが、お気になさらずw

あとちょっとだったのに・・・(´・ω・`)


あんsとソラsと行ったビシャスで、2人とも倒れたあと、30分ほどかけて緑の線のあたりからゲージをちまちまと削った図です。もぉ、どんだけ火力が低いのか分かりますねwジェネだとせっかく上にたまった爆弾を消してしまうし、隙も大きいのでバハムとAレイでちみちみとやってたわけなんです。
その日は、前々から試そうと思っていた本体接触回避とやらをやってみて、これは赤字軽減になるな、と思い連発していたんですよ。
1:1を2000ちょっとのMP消費で回避できるから(ヒールがあるのでHP消費は無視)、非常に経済的なわけで・・・
上のちっこいのが黒い吹き出しを出したらすぐさまテレポで突っ込むだけなので、大したテクニックもいりませんしね。で、ここで重要なのが、MGおよびガードが切れてないこと。素で突っ込んで普通に育成してる魔法使いが生き残れるわけありませんからねw
上のSSはというと、はい、ばっちりMG切れてますw墓が降ったあと、しばらく放心状態でした・・・w

気を取り直して行った2回戦、リザも復活していて、安心・・・なはずが

お墓・・・2つ・・・?


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
まぁ、あんsの初ビシャですし、初撃破できてよかったってことで・・・w


さて、最近はサブの投げが80になって落ち着いたので、更にサブの火魔を育成しています。

バグ発見で???となってる図ですw


ルクエやMCやいえちーなどですくすくと成長ちうですw

横に遇う、の図


この後、ちゃっかり横さんにうまうまさせていただきましたwありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

早く3次して火毒魔になりたいと思うこのごろです・・・
コメント
パチパチ
やればできるじゃまいか!!!www
コソコソ書いてないで堂々とおやんなさいbw
火毒魔楽しそうよね~^^
俺もいつか育てて見たい~
2007/12/15(土) 10:39:51 | URL | パトゥ #-[ 編集]

ぶ・・ぱとんw
書き込み同じこと書こうとしてたし、見てびっくりしたがな・・・@-@
さくちゃま・・・ヨシヨシ
2007/12/16(日) 15:43:08 | URL | じゅみ #-[ 編集]

おっ 久しぶりの・・・凹〇
火魔ねぇ~育ててみたいねぇ~いつかねぇ~
・・・・凹〇

とりあえずあーとを3次にしなさい!!@@
2007/12/17(月) 07:34:13 | URL | ソラ #-[ 編集]

咲cがんばりすぎぃ♪
いたるところで分身に出くわすねぇ。
すぐLVも追い抜かれるんだろぉな・・・
育つのがまた楽しみだにゃ(*゜▽゜)ノ
2007/12/18(火) 10:39:58 | URL | TEDDY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/13-d6760909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
