咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

撮るだけ撮って全然アップしないSSが不憫になってきたところなので、書いてみます・・・w

えっと、ずっと前に書いてた無謀な挑戦、しばらく前に成功しました^^

20071029160216.png


ちなみに、10月5日ってSSの記録には残ってますねw(さぼりすぎ)


で、ドロがうまうまとの噂の忍頭さんに会いに行こうとしてくじけたり・・・

忍者なんて・・・きらいだぁぁ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


たまには到達できますよ・・・たまにはね。゚(゚*ω⊂ グスン


これは、バハムで15kを出そうと必死になってた時のもの・・・

せめてこれを最低ダメにしなければ・・・


GPWは聖弱点なのでダメが1.5倍になるんですが、今の目標はビシャで爆弾を誤爆させない事なので・・・時計さんに15k以下出しちゃいけないって事ですね('・c_・` ;)まだまだレベ上げに励まなくては・・・


そして、4次した時に月sからいただいたAレイ20、ようやく貼れる日がきました・・・wちなみに、MB貼るのはこれが初ですw

分かってましたよ、自分の強化運の悪さと照らし合わせたら・・・(*´;ェ;`*)


その後、フリマで購入してなんの感慨もなくペタっとしたら成功しましたwこれからは立会人なしでやれってことなのかしら(*≧з≦)
同じMAPで貼ったこの方とはえらい待遇の差です(`へ´*)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ちょっと見にくいですが、頭上にマーク出てますwレベルが上がるなりフリマで調達してきて暴風20成功させてましたw羨ましい・・・


そして、最近ギルクエに新たなルールが・・・

突っ込み所満載ヾ(´゚Д゜`;)ゝ


月sが2人いたり、さくがいなかったりするのは置いといて、真ん中の女性を見て下さい。パン一ですよね?
実は、失敗すると、スカート及びズボンを脱がされるというルールを、ギルマスが作ってしまいまして・・・着ているのが全身鎧であろうと、親切な(?(;´Д`A ```)方が貸してくれるTシャツ1枚に着替えて出陣ということになってしまうんですよね^^;勿論ネクロもそのまま突撃させられるようで・・・wミスをしないように頑張りたいと思います・・・w

さて、今回はこの辺で・・・またSSが溜まってきたら更新するかもしれませんw
スポンサーサイト
コメント

いつのまにか3人でのプロジェクト成功してたんや~
@はSSBPのみやねw
さくcもいつの間にかビショとして大分強くなったね~
でも五目は負けへんでw
2007/10/29(月) 20:24:08 | URL | パトゥ~ #-[ 編集]

咲とあたしも五目は互角やで・・
ぱと、咲に勝つ方法だけおせーてww
んでなんであたしのぱん一アップしとんねーーーん!!
2007/10/30(火) 01:43:44 | URL | じゅみ #-[ 編集]

遊びにきたぉ♪
パン一ゎすごいね・・・楽しいギルだにゃ★
そして・・・「ひつじちゃんSOS」にハマってしまった( ゚∀゚)アハハ

ちょくちょく遊びにくるね(*´ω`)っ
リンクありがとねw貼り返ししといたw
2007/11/07(水) 03:59:49 | URL | TEDDY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/11-e683a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
