咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

続き・・・

3月10日までは書いたんですけど、その次の日は何やってたんでしょうねぇ・・・SSが1枚しか残ってないんですけど・・・

これが毒の弊害ってやつですな・・・

嬉しそうにファイアロッド装備してるし、きっと火弱点の敵と戯れたりしてたんでしょうね・・・w



3月12日は、またまた骨っこに行ってました~

イメチェンしてみましたb

それで、最近ずーっと手伝ってくれてるソラsもあっぷ

さらに高齢になられたみたいです・3・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



んで、次の日は午前中にINしたら、金魚が沸いたとの知らせが!
火弱点のボスだなんて・・・いそいそと出向いてご対面w
ビシャスには到底出ないようなダメ・・・しゅてき:*・゚(●´∀`●):*・゚

ボス相手に10k↑出せるって事態に狂喜乱舞しそうでしたよwドロはしょぼかったですけどね・3・まぁ、証票げっとしたしいいんですw


そして、サクタイムはやっぱり骨っこですね~

似たような画像ばっかで申し訳ない^^;



その後、先週から始まったというBGに参戦w

結果?
・・・
・・・・・・
お墓がたくさん・・・(*´;ェ;`*)



来週はがんばるど~~
続きを読む
もぉ他の方がブログで書いたりしてるんで知ってる向きも多いと思いますが、とりあ、ご報告を・・・

3月9日に、3女のアートが結婚しました。

中途半端に地味婚w

招待客は1人のみですw何故かというと、元々そんなに盛大にするつもりはなかったんですが、どうしてもここは譲れない!ってポイントがありましてですね・・・

お決まりのイスが出た瞬間b

ここの箱から書が出るって話を聞いてたんですよ。で、欲深な私としては、どうしてもザクありのSDTにやりたい!となったわけです。
でも、SDTに狩ってる方々をわざわざお呼び立てするのもどうかと思いまして、こういう形になりました・・・w

これが偽装結婚の疑惑を呼ぶことになったんですね・3・

失礼ねっ(*≧з≦)

・・・まぁ、その辺はご想像にお任せします。


それで、この時レベルが99だったので、そのまま狩りへいきまして・・・

狩り疲れでおねむ(★´-ω-).。o

めでたく100レベとなりました(*・ω・*)

ギルの拓sにお祝いをもらって嬉しすぎたので晒しw

ナムネス30だなんて(*ノωノ)キャー

早く貼れるように頑張りますね^^ほんとにどもでした(o_ _)o))ペコリ



でも、LUK上げの火毒魔には、100より103の方が重要度が高いんですよ。なぜなら、ファイアロッドを装備できるから!3次火毒魔の火スキルはエクスプロージョンっていうんですが、それは武器速度依存なんです。攻撃速度やや遅いの炎の杖から一刻も早く攻撃速度やや速いのファイアロッドにシフトしたい!
ということで、気合い入れてレベ上げするど~~(`へ´*)ノと、アートは走り出したわけです。

3月10日

レベあっぷのSSがいっつも緑?そんなの関係ねぇぇ~~


きちゃない?そんなの関係・・・ないといいな・3・


顔に毒の影が・・・orz


ということで、1日で3レベ上げて、持ち替えることができましたw

しかし、持ち替えた瞬間のSS撮り忘れてるという(ノ∀`●)

長くなってきたのでそのにへ続く・・・
ぶどうsとてでぃsとこから回ってきたバトンが一緒だったのでまとめて更新w


<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^

<自分→廻される方々5名>
 言い訳つきで回しますw

 パトゥさま。→好きな小説とか映画とか、参考になりそうなので。

 新月蝶さま。→上に同じ。

 るめろりあさま。→上に同じ。

 新星蝶さま。→快く引き受けてくれそうなので。

 んじゃっさま。→さくの更新が遅い遅いって言った罰です・3・

*あなたの名前は*

 咲栖またはArtPeppeR

*歳はいくつ*

 さくすは137歳で、あーとは97歳です(*・ω・*)

*好きなものは*

 INT装備、かぁいい武器

*恋人いますか*

 キープ君は妖狐で、骨っこに貢ぎにいったりしてます(*ノωノ)最近はサメにアプローチも始めましたw

*好きなタイプは*

 お金持ち!魔力書とか知力書落とす敵!

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*

 漫画→メジャーどころではのだめカンタービレとか・・・

 小説→村上春樹とか小川洋子とか島田雅彦とか・・・書ききれないからこの辺でやめときますけど・・・

 ゲーム→めいぽ以外ではパズル系が好きでしたりw

 映画→アメリ、不思議の国のアリス・・・まぁ、そんな嗜好の持ち主です

*好きな食べ物は*

 最近ハーシーズのクッキー&クリーミーのうまさに改めて感動(∩∀`*)

*好きな音楽は*

 最近のお気に入りはGO!GO!7188、capsuleとか

*廻してくれた人は*

 2人いるので、どっちもまとめて書いちゃえw

 ぶどう焼酎さま。弩Mのしゅてきなおねーさま♪(/ω\*)
 てでぃさま。優しくてかわゆいおねーたまですw

*廻してくれた人の心の色は*

 ぶどう焼酎さま。→もちろん、むらさき・・・
 てでぃさま。→かなw

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*

 うーん・・・そういうセンスは皆無ですのであしからず・・・きっとアバなどからの連想になってしまうことでしょう・・・

 パトゥさま。→?なんか知性的な感じ。きっと写真で着てた服からの連想・・・

 新月蝶さま。→薄墨色・・・?黒系なのは新月の髪からかな?強そうで透明感があるイメージ。

 るめろりあさま。→暖色系で・・・オレンジとかかな@@また髪色からの連想かも・・・なんだか偉大なイメージです。

 新星蝶さま。→水色。って、アバからの連想かも。なんとなく純粋なところがあるような気がするからかな・・・

 んじゃっさま。→灰色?お墓のイメージが・・・wいつも楽しそうに墓ドロ報告してるんですもの・・・w


ということで、よろしくお願いします(人´ω`)
