咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

キツネが最近の主食です。サクチケ買うまではずっとこんな感じでしょうね('・c_・` ;)
Lv96.png


そしてぶどうsとこからのバトンの消化を~
ちと長いので続きを読むをクリックしてくらはいな^^
続きを読む
ムシャ・・・・・・武者w

いきなりダジャレからで申し訳ない(ノ∀`)

いやね、このお方、最近初めてお会いしたんですが、中々気前が良くていらっしゃって・・・wサクチケなしで15%とかポンとくれちゃうわけなんですよw
勿論、こんなペーペーの火毒がソロ撃破できるわけないので、
みんなつよい(★´∀`)

こな感じでちゅーちゅーさしてもらうんですw
もぉ、スローしか役立ててないんですが、火矢もぼちぼち当たるので、全体の1%位は削るぞ!ってな勢いでポスポス撃ってますwたまにコンポジで遊んだりw
何がいいって、消費はカキ氷10個とかで済むんですw本気狩りすると赤い身としては非常に助かるんですよw

吸わせてくれてるばにs、ほっし、まま、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


あとは、こんなコワイ人とかも・・・
エクス当たってなーいw

このおばちゃまは武者より危険なのでスローの掛け甲斐もあって楽しいですw
経験値は武者のがいいんですけどねw


で、最近すっかり恒例となってるスリルビシャ・・・

あんsのPGがあまりにもキレイ・・・w


ピュウッ・・・(不吉な物音)

ピュウッ・・・(不吉な・・・)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

生存者2名・・・

火力不足で撤退しました・・・w

2度目は、最後、小役s1人で撃破したそうな・・・w



おまけ

20080206123246.png

生き別れの弟にそっくりな少年・・・ああ、その帽子はもしかして・・・
20080206123258.png

やっぱり!父さんの形見だったのね・・・!


お揃いの帽子で遊んでみた図でしたw(o´・∀・`o)アヒャ♪

↓愚痴ってます・・・お目汚しかもなので隠し・・・w
続きを読む
出ちゃいましたね・・・ひと月更新してないと出るんですよ、FC2は・・・広告が;;
ということで間に合わせ更新いっきまーすw

そいえば、前にぱとsがブログ仲間に振ってた診断があったなぁ、ということでそれを書きますねw

え、めいぽ?

・・・

・・・・・・

なんかね、たまーに書こうと思い立つんですけどね、どうもSSの切り取りとか色々面倒な上に特筆すべきことも起きてないもんですからどうにも・・・強化とメル貯めの狩りとビシャしかしてませんしね・3・


ということで、サクっと診断結果をw

kamon.gif


【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。


うーーん・・・そぉなのか@@さくって悪いひとなのね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
当たってるかは分からないですが、紋はかっこいいし、いっかw

やってみたい方は↓のリンクへどぞwなんか面白いのが出たら教えてくらはいな(*・ω・*)

家紋ジェネレーター

続きを読む
