咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

2007年12月31日、IN時にあーとは72歳でした。

Lv73.png

あっぷ!

Lv74.png

あ~っぷ!

BPさんはおみやまでくれました^^

2007年最後の大物でした



そして年明けw

新年は神社でw


初狩りは火ぶるでしたw火が痛いので保護者つきw

Lv75.png

そしてあっぷ!

ソロ、始めましたw

もいっちょあっぷ!

注:左の方は4次しています

Jrバルに殺されてみたりw

ここで眠気に勝てず就寝しました。


で、起きてからは時計や骨に行ったりしたんですが、SSを撮り忘れていまして・・・

Lv80.png

いつの間にやら80でございますw

これでポイズンミストは40秒です。どんな敵でも40秒でHPを1に出来るようになりました。
骨だって怖くない、と言いたいところですが、如何せんレベル差が30以上ありますので、とどめがさせないんですね^^;ビームくらいつつMISSりまくりの火矢うつほど吹っ切れてませんのでw
MGかけても2発耐えられないっていうスリル満点の環境ですから・・・

まぁ、そんなスリリーな場所で少し狩ると・・・
Lv81.png

こうなるわけですw

ところで、右端に経験値が写ってるんですが、80レベルにしちゃあ中々掟破りな数値ですねw
問題は、一緒に狩れる相手が高レベルに限られてくるためにルートが取れないとうまくないってことと、悶絶ものの赤字です^^;
なんせ、72レベの時と比べて所持金が13M減りましたからw

取り敢えず、貯蓄を着々と食いつぶしつつ猛ダッシュしていますので、暖かい目で見守ってやってくださいwカキ氷の寄付はいつでも受け付けております(*’∀`*)


続きはこめへーん
続きを読む
