咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

こないだちゃんと紹介しようと思ってたんですが、パン一に気を取られて忘れてました・・・w
うちの2匹目です。そぷらって読んであげてくださいw
フルツはえろくないど!(`へ´*)ノ


弱冠57歳です。いやー、若い若いwドラゴンネイル持ってますが、投げっ子です。最近は迷路なんかがお気に入りですねw

もちっと火力が欲しい今日この頃・・・


狩りに行くならかかしやロイドという最近の若者ですwおいしい物をあげたりしたらほいほいついてくると思うのでお試しあrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて、紹介はこの辺にして最近のメインの様子でも・・・

日課となっております・・・


ええ、最近はずっとこんな感じです。時計でドロ集めながらちまちま経験値稼いでますwこれは昨日のSSなんですが、すごいですよ、なんせこの他にもエンシェント2枚にアネス出てましたからw

えらく大漁でしたw


全部店売りで取得メルやETCと合わせて純利益3Mでした(★´∀`)まぁ、消費っていってもジェネ撃つとき用のラーメンなんでそら黒いわなって話ですけどw

あと20M位貯めたいところなんですが、大物を狙った方がいいのか悩みつつ時計にこもってます・・・どなたかここのドロはかなりの確率で時計をしのぐ!って方は情報流してくださいな(("(人ω・)"))


で、昨日は久々にビシャスいきましたw
しばらく前にギル加入されてたみどりバードさんとは初対面^^ずっと女性だと思いこんでたので会ったときにびっくりしたさくなのでしたww

20071107151657.png


戦闘員2人だったので、ちょと時間かかってしまいましたね^^;4、50分かかったんじゃないかな?でも、DKいるし聖魔2人だしとっても安全(yωy*)ぱとsもぱぱもHPあるし、ヒールちょっと位さぼっても大丈夫やな、とAレイうちまくってました・・・w

そして、無事ファントムへwしかし、ちょっとてこずったり・・・

降りてこんかいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ちゃんとボッコボコにしてやりましたよ、ええw


相変わらずケチなんだからぁ(*≧з≦)



解散した後はそぷらでみどsの狩りを邪魔しに行きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

夜行の硬さに膨れながら狩ってるとギルクエの話が持ち上がったのでそのまま投げっ子でギルクエに参戦w

ドロしたばっかのタヌキ仮面が自慢したかったの・・・w


これをお披露目してたら「咲c変わったな」と言われてしまいましたw普段通りのおちゃらけ者ですが、何か?♪(/ω\*)

ダークサイトでもお墓が出るんですねw


あ、ばにs、そぷらのギルド員紹介の画像、これでお願いしちゃダメですか?w

20071107155003.png

↑こんなこと言われちゃったけど・・・w

さて、こんな風にちょっとお茶目なそぷら、どんどんレベ上げてくつもりなのでストーカーされても暖かく迎え入れてくれると幸いですw

では、今日はこの辺で~^^
