咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

友人がリンク貼っちゃったもんだから慌てて書こうと思いたったものの・・・何を書いていいのやら・・・w

取り敢えず本日の出来事など・・・

パッチが入りましたね~。聖魔を強くする気がないネクソンさんにぷりぷりしながら新しいクエを受けまくり・・・
ポニチャイを見つけて「おい、可愛い椅子でもよこせよ~[壁]`∀´)Ψ」と絡みむこと3度。ようやく奴も折れ、ごまごま(桃)を分捕ることに成功しましたw

同じギルのらんsは月イスを巻き上げたそうで、2人でSSなんぞ撮ってみましたよw

月椅子かぁいいなぁ(*・ω・`*)



ワンポイントの星がなんとも可愛らしいこの椅子、交換不可なのですって;;
欲しけりゃガシャチケでもザクチケでもアバターでも買って手に入れるんだな、という魂胆が見え隠れするような気がするのは私だけでしょうかw
まぁ、アバももうすぐ切れるし、お望み通り投資してやろうじゃないですか(*≧з≦)


その後ギルでビシャスへ

本日のメンツ



はい、7人です。1人はみだします。船長ソラsが男らしくソロをするというので期待してたんですが、諸々の事情により見ることが出来ず、女子ちーむと男子ちーむに分かれることに。
パッチ後だから重くないといいけど・・・とヒヤヒヤしてましたが、最初のジェネ以降はラグもなく、すんなりいけました(★´∀`)


密かにカキ氷がなくなって露に切り替える、なんてトラブルもありました。2回分のつもりでしたが1回目で既に200じゃ足らなかったようwもっと余裕持って用意すべきだったなぁ^^;まぁ、そういう時の露なんですがw


そして撃破w

ドロがしょぼいよぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・


生存率は4/7・・・
久々のビシャスなんでみんなきっと調子出なかったのねwってことにしときましょう(;´Д`A ```
じゅみsが1度リザレ使ってしまったので、その後で死んだ人は生き返らせてあげることが出来なかったんです。゚(゚*ω⊂ グスン
こういう事があると、早くレベ上げて4次したいなぁって切に思います。 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



とまぁ、毎日ん?むしろ週1とかかなこんな風にグダグダ~っと続くと思っておいてください。面白みとか求めないでください。そんな文章力ありませんw

あーあー、マイクのテストちうw
ついでにSSいっとくかーw

カルチャーショック(ただの無知w)



皆さん、知ってました?さくは知らずに「これで勝てる!」とばかりに自信満々で置いてましたよ^^;ボーナスつかないかな~とか馬鹿な事を考えつつww<
