咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

続き・・・

3月10日までは書いたんですけど、その次の日は何やってたんでしょうねぇ・・・SSが1枚しか残ってないんですけど・・・

これが毒の弊害ってやつですな・・・

嬉しそうにファイアロッド装備してるし、きっと火弱点の敵と戯れたりしてたんでしょうね・・・w



3月12日は、またまた骨っこに行ってました~

イメチェンしてみましたb

それで、最近ずーっと手伝ってくれてるソラsもあっぷ

さらに高齢になられたみたいです・3・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



んで、次の日は午前中にINしたら、金魚が沸いたとの知らせが!
火弱点のボスだなんて・・・いそいそと出向いてご対面w
ビシャスには到底出ないようなダメ・・・しゅてき:*・゚(●´∀`●):*・゚

ボス相手に10k↑出せるって事態に狂喜乱舞しそうでしたよwドロはしょぼかったですけどね・3・まぁ、証票げっとしたしいいんですw


そして、サクタイムはやっぱり骨っこですね~

似たような画像ばっかで申し訳ない^^;



その後、先週から始まったというBGに参戦w

結果?
・・・
・・・・・・
お墓がたくさん・・・(*´;ェ;`*)



来週はがんばるど~~
おまけ

この画像のどこがおまけなんだって?
分からない方は画像にマウスをのっけてみてください。

黄・赤・紫・青

タネあかしはしませんw分からない人には永遠に謎のままじゃあ!はっはっは!w
コメント

金魚~~~><
いいないいな・3・ 俺も行きたいーーー
パラにも属性武器が合ったらな・・・w
そのファイアロッドを叩いて剣に・・・w
2008/03/15(土) 08:00:18 | URL | パトゥ #-[ 編集]

金魚またぱとsもいるときに見つかったらいいですねw

パラは属性武器なんてなくても充分強いじゃないですかぁ・3・4属性もあるしw
魔は2属性しか扱えないんですぉ;;
ということで、属性武器は魔が独り占めw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2008/03/15(土) 11:02:42 | URL | 咲栖 #-[ 編集]

次はSE山分けできれば・・・いいな・・w
2008/03/16(日) 01:45:58 | URL | 春歌 #ijK2dzsI[ 編集]

てか、結婚・・そんな裏があったのね。

そんなん気にしなくても…
(荒らしにいったのにww)


というか、毒にまみれてわからなかったけど
イメチェンなかなかイカしてるぅぅww
2008/03/17(月) 10:57:40 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]

ぉぉぉおおお!!

知らぬ間に更新2コも・・・

(これで当分「更新シナクテイイヤ♪」 と安心しきってると見たゾ^^)

 ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・~♪

2008/03/21(金) 10:27:04 | URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]

早速訪問イェー
これから常連になるかも・3・
2008/03/27(木) 01:41:17 | URL | 迅颯 #-[ 編集]

・・・コラ・・・o(`ω´*)o
2008/04/11(金) 19:31:37 | URL | んじゃっ #-[ 編集]
火毒は天涯孤独とおもってた;
レベル上げ快調ですね^^
がんがんあげなはれ。

友達おおくていいなぁ・3・
2008/05/27(火) 18:26:54 | URL | 愛沙理 #GEF4wsjI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saxandadolphe.blog113.fc2.com/tb.php/24-9dd4d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
