咲栖のメイプル日記

ここは、無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』のぽぷらサーバーで活動しているビショップのブログです

ええ、広告消したいだけのやっつけです。
なんか使えるSSないかと思ったんですが、SSフォルダには夏までの軌跡しか残っておりません・・・

最近CABAL ONLINEに浮気ちぅです・・・楽しいぉ(*´σー`)エヘヘ



なんかこれだけじゃ味気ないな・・・あ、そうだ。ニコ厨なのでニコから音楽でもペタリしとこかな・・・



これ、去年の今頃狩りちぅにず~~~っとリピしてました。




これは、今年の2月~4月くらいまで毎日のように聴いてました。今でも良く聴いてます^^b



[壁])≡サッ!!
面白いのみっけたからやってみましたぁw

血液型ゲノム

結果はぁ~~


天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。強気で相手に振る舞います。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
L O V E
恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


むぅ・・・天然って表現はいただけないけど・・・あたってる~~( ´∀`)ゲラゲラ

ID569544ですってw
これ見てやった人はさくとの相性も調べてくることっ!!ww
ほしおさん、ぱとs、てでぃしゃん、あさりs、んじゃsは強制!ww
絶対ですよぅ♪


このアバ、ブログに載ったことなかったから・・・

このアバ切れました(*´;ェ;`*) うぅ・・
どうも、お久しぶりです(o_ _)o))


M装備期間ですね~

ある日の成果

狙ってたものw


この他に斧が3本出ましたがMTSに出して小金稼ぎしちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.


そして我が家の可愛い海賊さんを紹介~
ばひあなんて言う子はお仕置きですっ( ゚皿゚)


M武器げっちゅでもちべアップしとりまっせ^^b
続きを読む
続き・・・

3月10日までは書いたんですけど、その次の日は何やってたんでしょうねぇ・・・SSが1枚しか残ってないんですけど・・・

これが毒の弊害ってやつですな・・・

嬉しそうにファイアロッド装備してるし、きっと火弱点の敵と戯れたりしてたんでしょうね・・・w



3月12日は、またまた骨っこに行ってました~

イメチェンしてみましたb

それで、最近ずーっと手伝ってくれてるソラsもあっぷ

さらに高齢になられたみたいです・3・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



んで、次の日は午前中にINしたら、金魚が沸いたとの知らせが!
火弱点のボスだなんて・・・いそいそと出向いてご対面w
ビシャスには到底出ないようなダメ・・・しゅてき:*・゚(●´∀`●):*・゚

ボス相手に10k↑出せるって事態に狂喜乱舞しそうでしたよwドロはしょぼかったですけどね・3・まぁ、証票げっとしたしいいんですw


そして、サクタイムはやっぱり骨っこですね~

似たような画像ばっかで申し訳ない^^;



その後、先週から始まったというBGに参戦w

結果?
・・・
・・・・・・
お墓がたくさん・・・(*´;ェ;`*)



来週はがんばるど~~
続きを読む
もぉ他の方がブログで書いたりしてるんで知ってる向きも多いと思いますが、とりあ、ご報告を・・・

3月9日に、3女のアートが結婚しました。

中途半端に地味婚w

招待客は1人のみですw何故かというと、元々そんなに盛大にするつもりはなかったんですが、どうしてもここは譲れない!ってポイントがありましてですね・・・

お決まりのイスが出た瞬間b

ここの箱から書が出るって話を聞いてたんですよ。で、欲深な私としては、どうしてもザクありのSDTにやりたい!となったわけです。
でも、SDTに狩ってる方々をわざわざお呼び立てするのもどうかと思いまして、こういう形になりました・・・w

これが偽装結婚の疑惑を呼ぶことになったんですね・3・

失礼ねっ(*≧з≦)

・・・まぁ、その辺はご想像にお任せします。


それで、この時レベルが99だったので、そのまま狩りへいきまして・・・

狩り疲れでおねむ(★´-ω-).。o

めでたく100レベとなりました(*・ω・*)

ギルの拓sにお祝いをもらって嬉しすぎたので晒しw

ナムネス30だなんて(*ノωノ)キャー

早く貼れるように頑張りますね^^ほんとにどもでした(o_ _)o))ペコリ



でも、LUK上げの火毒魔には、100より103の方が重要度が高いんですよ。なぜなら、ファイアロッドを装備できるから!3次火毒魔の火スキルはエクスプロージョンっていうんですが、それは武器速度依存なんです。攻撃速度やや遅いの炎の杖から一刻も早く攻撃速度やや速いのファイアロッドにシフトしたい!
ということで、気合い入れてレベ上げするど~~(`へ´*)ノと、アートは走り出したわけです。

3月10日

レベあっぷのSSがいっつも緑?そんなの関係ねぇぇ~~


きちゃない?そんなの関係・・・ないといいな・3・


顔に毒の影が・・・orz


ということで、1日で3レベ上げて、持ち替えることができましたw

しかし、持ち替えた瞬間のSS撮り忘れてるという(ノ∀`●)

長くなってきたのでそのにへ続く・・・
